シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


愚痴

お仕事の愚痴です・・・・
私は損保の代理店もしています
今日帳簿点検で上の人がこられたのですが、売り上げが
基準を満たないのでお店を断たんで欲しいと言われました。
最初年間売り上げ300万と言われていたのが500万になり
(もちろん500もいってません!!)
今年は800万と言われました。
本業じゃないし、もともとあまり得意ではない分野なので
やめますと言いました(笑)

本業の仕事で火災など取れるのでしてましたが、
毎年ハードルをあげてこられてもねぇ~~~
どこの代理店をしてたとは言いませんが、自分ところが
不祥事を起こして営業停止になってたのを代理店も悪いとか
言い出すし・・・・
売り上げの無い代理店にコストがかかって響くとか・・・
(これはうちのことでしょう:爆)
要らん物を送りすぎ!!そのままゴミ箱へって事もあるしね。

というので1つ仕事が減る。
何しようかな~~~??
って本業をがんばらないといけないんだけどね☆

ちょこっと愚痴ってみました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

