シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

今日は朝から厄払いに行ってきた。
でちパパが前厄なのだ。
私の厄が終わって、お払いに行かなくなっていたのだけど
シェリーが亡くなって、ラムが靭帯を切ったりとしたので
去年からまた行きだした(と思う。去年行ったのは確か)
ご祈祷をしてもらってると体が軽くなるのよね♪

それから家にいる予定だったのだけど、
ギム君がドアを開けるのでゲート(柵)を見に神戸へ
結局はいいのがなくて、お昼ご飯を食べて、遊んで帰ってきた。
(ゲームをしてお菓子をゲット。詳しくは「僕、ウォッカです」へ)

夜、ギムの体重測定~~
2.3日前にウォッカ君を計ったら20.3kg
太ったと思ってたけど、いい感じです。
ウォッカ自体はお腹が空いてたまらんみたいだけどね(笑)
でも1日200g弱のフードと手作り食ですが・・・・

で、ギム君ですが12日に量ったときは22.1kg
今日は23.3kg
どこまで行くのでしょか???
でちパパは今あげてるフード(活動犬・子犬など用)から
ラムとウォッカにあげてるのに変えたら??って言うのだ
ウォッカのとき私が言ったら、1年はあげようよって
言ってたのに(笑)
ウォッカのときよりフードの量少ないのにね!


スポンサーサイト

Comment

 

ゲート、我家に未使用のがあるんですけど
良かったらどうぞi-179
ただ、探し物と同じかどうかはわかりませんが
ウオッカ&ギムのアタック攻撃の防御に少しは
役立つのではないかと思いまして~~

ギムくんには、一年間パピーフード食べさせてあげて下さいね。
体重が・・・いやいや成長が楽しみでーす♪
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 22:09分 
  • [Edit]

 

ゲート・・・使いませんかぁ~~???
キーちゃんに(笑)

キーちゃんもいい感じで増えてるので
いい感じになるかもですね☆
最近小さい子ばっかりなので、いい感じを
目指しましょ~~~~~♪♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

