シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


悪すぎ!!

ギム君、色々やってくれます。
ラムもウォッカもしなかったことを次々としてくれます・・・

キャンカーで・・・

1-24-1.jpg

今まではこの高さの柵で大丈夫だったのですが
ギム君飛び越えてきちゃいます
顔をのぞかせてかわいかったのになぁ~~~
この高さまであげなくてはなりません。
ギムのおばか~~~
1-24-3.jpg


家でのことです。
リビングを少し模様替え?しておいていたゲージを
元座敷に移動して、お留守番はそこになったのですが
(ゲージに入るのはラムとギムだけ)
その大きい方、ラムのゲージの上に乗って、冷凍庫の上のものを
物色します
1-24-4.jpg


そして、最近たまにしてたのですが、完全にするようになったのが
リビングのドアを開けること。
下に降りる階段、上に上がる階段のところに柵をしてますが
下に降りる方、一度あけたことがあるのです・・・・
なのでリビングから出たドアの所にもうひとつ柵を検討中

ラムもウォッカもドアは開けなかったからなぁ~~
nakanoさんとこの龍之介や、明日香家の疾風君みたいに
ドアをあけないねって言ってたら・・・開けるようになったじゃん

オークションで安いの探そ~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

ギム君もドアを開けだしましたかv-388
冷暖房をしている時にドアを開けられると
とっても迷惑ですよね・・・
閉めることも覚えてくれるといいのですが(笑)
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:02分 
  • [Edit]

 

ラムもウォッカもしないから安心してたんだけどな~
オートの柵だと体重で開けちゃうし、
どんなタイプがいいか検討中
うちはドアも狭いから限られてくるのだけどね☆
明日香家のって多少押しても
開かないやつだったよね?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 08:16分 
  • [Edit]

 

レバーを握って引っかかり部分をスライドさせてから
柵を開けるタイプですよ。
でも、2頭で勢いよく全体重を掛けられて
柵自体が玄関ホール側に倒れた事があります。
人間の子供用なので、限界がありますね(^▽^;)
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.01/25 14:50分 
  • [Edit]

 

完全に開けるようになったので
早く購入しなくてわ!!

子供用なので15kg~20kgまでだもんね~~
まぁ、二重にしてたらなんとか・・・・
甘いかな~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/26 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

