シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


フリスビー大会番外編

荷物を積んで家を出て、買い物も済ませて会場へ
テントを建てて、暖かい物でも飲もうと思ったら・・・・
ポットが無かった・・・_| ̄|○
朝ご飯用にお味噌汁、お昼にラーメンを買ってたのに~~~
ど~するよ・・・・・
といってもどうにもならないので諦めた・・・・

お昼にルミダー☆がトン汁を差し入れしてくれたのが
とっても美味しく、暖かく、一気に元気になった私♪
ほんとうにありがとうございました~~~

途中で変な人が横に来たと思ったら、疾風パパだった(爆)
明日香ママも応援に来てくれたのだ
嬉しかった~~~
ビデオ撮影も頼んじゃって、ありがとうございました!!
綺麗に撮ってくれててでちパパ帰ってから何度も
観てます(爆)

表彰の時にウォッカ君、3位が気に入らなかったのか
隣の1位の子に喧嘩を売りに行きました・・・・
いつかは真ん中に行こうね、うっくん

家に帰ってきてから荷物を降ろしてから近くの焼き鳥屋さんに
祝勝会に行ってきました
興奮冷めやらない私達はとっても嬉しそうに美味しそうに
飲んで食べました
ウッくん、ありがとうね~
来月もがんばろうね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

