シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


フリスビー大会編

今日は大阪・堺で行われたフリスビー大会に
参加してきました
ここも風があるところですが、今日はほとんどなし♪

ギムレット&私のトライアルボール
1R 24ポイント
2R 19ポイント  合計43ポイント
ダントツのべべでした(爆)
1Rにこれだけしてくれるなら9ポイントエリアに
ボールを投げなくてわ!!
と思い、2Rのときに投げるが、ギム君ボールを
見失う・・・・・・
ボールの所まで走って行くが、自分でも「おそっ!」
って思ってしまった(爆)
その上、帰ってきたときに逃走・・・・( ̄◇ ̄;)
1Rよりいいポイントが目標の2Rだったが、見事にブブーッ!
なら大会よりいいポイントだったので満足(笑)
次回からはビギナー参戦予定。

ウォッカ君&でちパパのチャレンジ
1R
1投目 ナイスキャッチ 7P
2投目 見失ってしまう
3投目 ナイスキャッチ 7P
4投目 ここぞと思ってジャンプしたがフリスビーが
    上手く落ちてこず、その下を追い越してしまう(笑)
5投目 タイムアウト、しかしジャンピングキャチを決める
    ウォッカ君
2R
1投目 フルマークの10ポイント
2投目 MCも笑う 10ポイント
3投目 これまた  10ポイント
4投目 ウォッカ君に助けられ10ポイント
の合計40ポイント
いきなり暫定2位
でもあと何組かあるし、1R目が良くなかったので
どうかな~~って思っていたら、なんと!!!
3位入賞でした~~~

最後ウォッカ君とペア大会
何を思ったか
1投目(私)場外
2投目(パパ)場外
3投目(私)場外
4投目(パパ)最後まで追わず
5投目(私)地面に突き刺すスロー&フットフォルト
もう言葉になりません・・・・

今回はウォッカ君すごくがんばってくれました
これからも一緒に楽しもうね~
ってうちらががんばれよ!って話ですね・・・・
スポンサーサイト

Comment

おめでとう~!! 

凄かったんだねぇ~!!
(≧▽≦)見たかったわぁ!!
おめでとう~!!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.01/21 19:46分 
  • [Edit]

 

ありがと~~~!!
すごかったでしょ~~~~
場外連発(爆)(爆)

いやいや、でちパパとのウォッカ君の2Rは
すごかったよ~~
ただ、1キャッチごとに感激でした
まじで私がビデオ撮ってなかって良かった!!
多分空中を撮ってたと思う(経験あり)

今度は播磨・滋賀と参戦予定です
参戦する????
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/21 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

