シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


色々

今日は朝一で家のテレビをデジタルにしてもらいました
うちはケーブルなので変更しないといけないのです
そしてチャンチャンして見つけたWRC2006の放送
見ちゃいました~~~
何もせずにお昼まで見ちゃいました(笑)
かっくいい~~~

それからラムをシャンプー
年末は足のことがあり、シャンプーをしてなかったので
とっても毛が抜けました
ラムの毛は細くてやわらかいのでドライヤーのときも
舞って大変でした。
でもラムもすっきりしたのか笑顔でした♪♪

何をしたのか左の首から肩、背中にかけて痛みが走る
寝違えたかな~~~??
気分悪くなるぐらいいたいぞ~~~!!
スポンサーサイト

Comment

元気そうやった!ジャン♪ 

久しぶりにバッタリ、シェリママさんに出会った!
こっちはドヨ~ンと歩いとったやろぉ~(-"-;)
毎年、正月&えべっさん終わった頃には未処理の書類が雪のように積もっとるがなぁ~ 
あの後、王将弁当喰ってちぃ~とは元気復活したけど。オッホッホ♪

遅くなったけど今年もヨロピクです
  • posted by アーチ妹 
  • URL 
  • 2007.01/15 15:54分 
  • [Edit]

 

やっほ~~~
あはは・・・ドヨ~~ンやったわ(笑)

私は実家でマッサージしたしね☆
スジもいい感じで治ってきてるかも♪

私なんて仕事してないもんねぇ~~自慢(爆)
明日は家でちゃんとしよ~~
って家かい!!(爆)

今年もよろぴくです♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/15 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

