シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


屋台

昨日美味しかったドネルサンドと米沢牛のすじ煮込みを
買ってきた。
パパが帰ってきてから一緒に行くもんだと思っていたら
調子が悪いから行かないって言うじゃなぁい・・・
なので一人で買いに行って、お持ち帰りしてきました
1-11-3.jpg


それと今日手羽中を圧力鍋でやわらかく煮込みました
それをフードプロセッサーで混ぜて、煮たときのスープも入れて
晩御飯♪(あっ、ワンズ用ね)
とっても美味しそうに食べたのでまた明日買ってきて
煮てあげよう
これは煮たのを一旦器に取ったものです

1-11-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

でちパパさんは調子が悪いのですか?
先日の疲れが出たのでしょうか~?
どうぞお大事に!!

ドネルサンドって食べた事ないのですが・・・
美味しそうですね~
今度どこかで見かけたら食べてみます♪
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.01/12 10:50分 
  • [Edit]

 

ドネルサンドは、トルコ料理?だったと思う。
おいしいところまずいところがあるのだ
牛と鳥とラムがあるのかな?わたしは牛がすき♪

筋煮込みは明日香ママのがおいしい♪

あっ、桜の季節に阪急の夙川駅から苦楽園駅まで
屋台が出ますよ~~~
先の話だけどよかったら来て~~~i-178
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/12 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

