シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


なぜか・・・・

仕事始めの日に限って色々したくなるのよね~~家のこと(爆)
部屋の模様変えをしようと朝からチマチマ・・・・
掃除機をかけると喧嘩を売る人一人・・・
なのでコロコロをするけど、同じく喧嘩を挑む人、一人・・・・

今日は仕事始めのなのでどうしても会社に行かなくてわ!!!
途中で諦めて会社に出勤
仕事をして?午後4時半ごろ帰宅
それからもコロコロして模様替え
でちパパが帰ってくる頃には模様替えは終わって最終コロコロ
でちパパが帰ってきて「おっ!変わったやん」って
言ってくれた。ただ変えただけなんだけどね
いらない物はまだ捨て切れてないよ~~~~

でもなんかすっきり♪
結局コロコロ2巻き半使いました(爆)
スポンサーサイト

Comment

わかる~(笑) 

 なんでかしらないけど、忙しい時に限って
あれこれしなきゃいけないことが思い出されるのよね^m^
そいで結局、たいしてはかどらないってやつ~(爆)
 コロコロも、コロコロしてもしても、限りなくしちゃうよねー(笑) 
3頭いたら、2巻き半も うなづけリっv-389

  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.01/10 22:48分 
  • [Edit]

 

私は普段から何もしないから
余計そう思っちゃうのよね~~
コロコロも普段からしてれば
それほどでもないんだろうけどね(笑)
1週間ほったらかすと・・・・i-229
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/11 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

