シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


番外編

大会が終わって(撃沈して)
温泉に入りに行きました。
んがっ、何分入ってても寒い感じが抜けないσ(^_^)
やばい・・・・
ずっと浸かってたらようやく体が痒くなってきました
(血が回ってきたんだね~~~笑)
そのあと明日香家に行って、明日香家恒例
祝賀会場所「八○伝」に行って反省会????
新年会????をしていました
飲んで飲んで、しゃべって飲んで食べて・・・・・(爆)
とっても楽しかったです
その日はお言葉に甘えて明日香家に泊めてもらいました
明日香家はとっても綺麗でした
家に帰ってからビデオを観て反省会???
なんか笑ってたような気がしますが・・・・・(笑)

うちのワンズをリビングに入れてもらえ、
寝室でも自由にさせてもらったハラハラドキドキでした
本当にありがとうございました
明日香ちゃん、ごめんね~~

私って主婦放棄してるのでなにも手伝わずに
申し訳なかったです~~~~
夜中、ギムが何かしてなかったかが心配です・・・・・

二日にわたって本当にありがとうございました
とっても楽しかったです
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ 

いや~、二日間ほんまに楽しく過ごすことができました。実に充実した休日って感じでした。また、是非遊びに来て下さいね~。その日に備えて、新しく温泉探ししておきますね、なるべく穴場的な。いずれ、でち家にもお邪魔させていただきますのんで、その時は宜しくです~。
  • posted by 疾風ぱぱ 
  • URL 
  • 2007.01/09 23:59分 
  • [Edit]

 

温泉よろしくです~~~v-48
うちから近い事も判明したし
またお願いします

うちにはいつでも来てください
明日香ままのすてきさが
再認識できますから~~!!(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

