シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


奈良大会編

朝4時におきて準備をして5時前に出発
風がすごい~~~
6時頃に会場に着いた。
荷物を運んでテントを立てるのだけど、すごい風で
周りのテントも傾いてる・・・たてれる???
なんとか建てようとポールを入れているとき
すごい突風でテントが浮き上がりそのまま真ん中から折れた
どうする???
今日一緒に大会に出る疾風家のテントを急遽借りる事にしたけど
新しいテント、折れませんように、破けませんようにと
祈りながらたてた。
それでも3人で押さえたりしてると、助けに来てくれて
無事に設営完了。ちゃんとお礼言えてない・・・
本当に助かりました。ありがとうございました
テントの中にゲージを入れてテーブル椅子を入れたけど
この日、テントの中で落ち着いて座ることはありませんでした(笑)

競技が始まり最初はビギナーで疾風君
疾風パパが間に合わないので明日香ママに変更していたのだけど
ちょうど出番のときに、Aコートの本部テントが吹っ飛び
Cコートのスピーカーが強風で倒れた
そして吹雪になった・・・・・
中断してると疾風パパ登場(笑)
なので競技再開には疾風パパと疾風くんで出場でした

次にチャレンジ
でちパパとウォッカ
1R 0ポイント
2R 6ポイント

私とギムのトライアルボール
1R 10ポイント
2R 20ポイント
ちゃんとレトリーブしてくれました♪
最初の1投目だけボールがぬれて草だらけだったのが
気になったのか、銜えなかったけどあとは全部レトリーブ
あの暴風のなか動じることなく走ってました♪

そしてペア大会
この風じゃ無理でしょ~~~
0ポイント続出の中、2キャッチで優勝と言われる中
1キャッチ、2ポイントで4位でした(笑)
おしいのもいっぱいあった。
これからの課題だね

とにかく疲れた・・・
暴風・突風・暴風雨・暴風雪と・・・
でもなぜか楽しかったような気もする(爆)
かなりネジが飛んできてるかも~~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

