シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


うれしい誤算??

ウォッカ君は大人しい・・・
家の中でははっきり言ってシニア犬なみ・・・
ギムの攻撃に切れて怒るぐらい。
ON・OFFがしっかりしてるといえばしてるのだけど・・・

それででちパパと言っていたことがある
それは、キャンカーで出かけたとき、後ろのにある
ベットスペース、寝るときは一面ベットになって
普段は対面のソファーなのだけど、うちはいつも一面ベット(笑)
移動中はそこがワンズの居場所なのだ

んが、寝る時には私にでちパパ、ラムにウォッカで
窮屈だったのだ。それにギムが加わった。
ワンズの誰かがはじき出されるのでは・・・・・????
それは大人しいウォッカかもしれないと噂していた
んが、年末年始の旅行でギムもうちで一番大きくなり
どうなるかと思っていたら・・・・・


はじき出されたのはギム(爆)
ラムは女帝さんなので「キャンピングカー」でUPしてる
寝相を見てもらえれば分かると思うけど、まず
はじき出されない。
大人しいウォッカくん、この時はお兄ちゃんの威厳を保ちました?

順位が入れ替わるのでわ???と心配してましたが
1番  ラム
2番  ウォッカ
3番  ギムレットで今のところは定着です

このさきどうなるかはわからないけど
いまはとってもいい感じの順位です
スポンサーサイト

Comment

 

さすがウオッカ!ここぞと言う時には実力発揮v-91
しかし、シニア犬並の例えは、ちとかわいそうだが(笑)
我家は、どうやら順位が変わりそう・・・かも?v-356
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:22分 
  • [Edit]

 

いや・・・本当に家では老犬並みなのだ(笑)
ウォッカはね、キャンカーのベットの入り口で
寝るのでただ単に邪魔なだけなんだけど、
寝てる時にギムが無理やり登ろうとすると
歯を見せてるよ・・・・・

女の子は強いからねぇ~~
マーブルがんばれ!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.01/08 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

