シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


石川ギグ

本日2回目

10時半過ぎに家を出て名神へ、北陸道に入ったS・Aで明日香家と
待ち合わせの予定。
走ってるとラムがうるさいので多賀S・Aでトイレ休憩
そこで明日香家とあった
でも人も多いのでやっぱり北陸に入ったところで止まることに
そこでお昼を食べてるとりょうやんさんとあった
りょうやん家はそのまま現地入りするそうだ。
私たちはに入ってから現地入り
現地に着いたのは5時ごろだっけ?
温泉からあがったら雨になってたので、急いでオーニングを出して
晩の用意
いきなりビールを飲み始める私たち
3-18-2.jpg

そうそう今回初めてGIGに自分たちのキャンカーで行きましたぁ
自転車をどう積むか悩んだけど車の前に積んでみました(笑)

宴会が始まり、結構雨も降ってきて寒くなってきた
明日は雪も降るとか・・・・
朝起きて一面雪だったらどうしようとか言いながら
楽しく夜は過ぎていき、10時半ごろに就寝しました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

