シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


年末脱走姉弟

朝から用意をして出発!!
高速に乗って明石海峡大橋をわたって淡路SAへ
そこの上にある、ハイウェイオアシスに行った。
そう、今夜泊まる場所の偵察~~~(笑)
かなり広い、車も少ないし、絶景ポイントを探す。
かなりいい場所が見つかり、今夜のお泊り決定!
ワンズをトイレに出して記念撮影(笑)

bokuvodka-044.jpg


このあと事件は起きた!!!!
まずいつも通りラムを車に入ってもらって
次のギムのリードを外してると何かが視界の端に映った
ラムちゃん脱走~~~~~
足、痛いんじゃないの~~??今まで脱走しなかったじゃん!
嬉しそうにはしゃぎながらウロウロ・・・・
トイレをしたときに確保。
んで、ラムを入れてると、ギムとウォッカを車に入れようと
していたパパが叫んだ
ウォッカァ~~!!!!
脱走常習犯です。
ウォッカは嬉しそうに走る走る!
ほんと車の来ないところでよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!
しばらくして確保。

その後道の駅に行ってお昼ごはんを食べて、横の芝生で
ギムのトライアルボールの練習をして
ウォッカはフリスビーをした♪
ギムの練習風景
12-31.jpg


その後は温泉に入って先ほどの所に戻って
晩御飯も食べてカウントダウンを待つ事になりました

ここらへんは僕ウォッカですに書いているので省略

綺麗なライトアップの明石海峡大橋を見ながらの年越しは
良かったです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

