シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



虹の橋

パパの日記と重なるけど・・・・・

今日シェリーのお墓参りに行ってきました
今年納骨した○○動物霊園

行く前に近くのお花屋さんで1対のお花を作ってもらって
1つは家のシェリーのとこに。
1つは霊園に持って行こうと・・・・
今日の天気は晴れだったような気がしたけど
お花屋さんに行くときから霧雨
おっかしいなぁ~~シェリーは晴れ女なのに!

車で走ってると山を越えた辺りで、虹を発見
それもとっても低い位置に・・・
すぐに消えちゃったのだけど、でちパパと行く方向に
また出たら絶対シェリーだねって言ってたら出ました
それも霊園にかかってたので、もう絶対シェリー
シェリーはちゃんと虹の橋にいるんだ!!!

霊園に着くころにはとってもいい天気になってました
やっぱりシェリーだ!!
シェリーに久々に会えた気がしてとっても嬉しかった


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

