シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



1周忌

1年前の今日シェリーは虹の橋へと旅立ちました
早いなぁ~、もう1年
シェリーの亡くなった時間にみんなで手を合わせました
昨日のうちにお花も飾って
月命日とか手を合わせるとき、ラムはいつも同じ顔をします
シェリーがいるのかな?そんな感じです

今年シェリーのお骨を納骨堂に入れて、永代供養しようとおもいます
1年だってとりあえず心の区切りもついたし。
でちパパと色々話して決めていこうと思います。
3-18-1.jpg



さて、今日から石川に行きます
GIGレースです。
ラムは出場できないけど、旅行気分で
ウォッカは2種目出るのでがんばってもらいましょう
お天気は良くないようですが、明日香家も参戦のようなので
楽しみが増えました
今夜は宴会かも(爆)<

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

