シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



投練

今日晴れていたらオフ会の予定だったのだけど
雨の確立が高かったため、金曜日に中止となった。

さすがにデミちゃんに大会の荷物とワンズと積んだら一杯(笑)
昨日は自転車キャリアを後ろにつけてその上にBOXを
縛り付けていた。
いままでにもどうやって積んでるの?とか聞かれたりしていたが
やっぱり窮屈なので天井にキャリアを付ける事にした
来年の車検のこともあり、朝からマ○ダにいって、
キャリアのベースのみ注文して、来年の車検も予約した♪
それから天気もいいし投練だぁ~~と言って
海広へワンズとGO
風は強いなぁ~~と思っていたけどかなりきつかった
その中での投練開始
横風を受けて投げる。風に負けちゃうディスクも
いっぱいあったけど、昔みたいに地面に突き刺さるようなのは
なかったと思う。少し満足(爆)
まっ、これに本番のプレッシャーとワンコがいたら
むちゃくちゃになるんだろうけどね☆
昨日のように場外連発しないようにがんばるぞ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

