シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


本日2回目~

今朝、ラムの年1回の血液検査とできものの検査に行って
帰ってきたら、昨日買ったばかりの、シェリーに
お供えしてる生花が見事に散らばっていました
ほとんど食べてるのだけどね。

今回は前回よりきつく怒ったけど 効いてなさそう・・・・
ゲージに入れてるけど寝てる

今回はしばらく涙が止まらなかった・・・・
泣きながら散らばった花びらなんかを拾ってる間
私にくっ付いてなだめてくれるウッ君。かわいいねぇ~~

ラムはその後、外で聞こえたワンコの声に反応
足を上げちゃったのでゲージに・・・・
ギム~今日で6ヶ月だよ~~
まぁ、届く所においてる私が悪いんだけどね

うちでいい子はウォッカだけ~~~~(笑)
物足りないとも言うけど(笑)
ON・OFFがはっきりしてるのかな?
いい子うっくんも、ONになったらかなり厄介なのだ(笑)

ラムは血液検査
今まで通り血小板が少ないけど、 治療するほどではないので
様子見。それ以外は正常値

気になるできものは細胞検査をしたけど
小さいのでちゃんと取れてない可能性もあるそうで
大きくなっていくようならまた検査しましょう
現在では異常なしと言う事でした♪

スポンサーサイト

Comment

 

ギムちゃんシェリーちゃんの所が気になるのねぇ~
ママはいつも誰とお話してるの?これママの大切なもの?ってチョイチョイしたくなるのかな?
ギムちゃん元気=ママに心配をかけない良い子ってことで。

ラムちゃんまずは一安心かな(^^)
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2006.12/15 12:42分 
  • [Edit]

 

ラムは足だけ~~~
目を離すと3匹で暴れるので要注意i-84

ギムはね~、懲りないわ
さすがに昨日はゲージに入れても
それほど鳴かなかったけど
反省してるかどうかは?
またしそうな気がするけど、今日も懲りずに
花を買ってきた(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/15 12:58分 
  • [Edit]

 

(^^)

それにしてもこの天気・・・こっちまでストレス溜まるわぁ~!私もでちん家でワンズに紛れて暴れたろか!
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2006.12/16 17:33分 
  • [Edit]

 

ほんんと雨が多いね~~
一緒に暴れる???(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/17 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

