シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ラムちゃん

実は・・・・体にできものを2つ見つけてしまったのだ・・・
足もまだ付いたり付かなかったりなのに・・・・
どうしたもんだろう・・・・


今日病院に電話して足の症状を言ったら、まだ様子見でいいみたい
「激しい運動は避けて普通にと・・・」
どこまでが激しいの~~???普通のワンコに比べたら
何しても激しいような気が・・・(笑)

症状というと・・・(あくまでゲージにいれて安静で
トイレの時に出してる&サークルでたまに囲って出してる
だけなんだけど・・・・)
前にも書いたけど、足を上げたり付いたりで、前のように
3本足で歩くのはなくなった。
トイレの後、気持ちよかったら後ろ足で蹴る
2本足で立つ、時にはそのままジャンプ・・・
痛い方の足を軸に足を上げてお○っこや、カイカイ・・・

あはは・・・足が悪いようには見えないよねぇ~~

私は捻挫か寒くなったので、後遺症の半月板のどちらかと思う
今日は足を上げる回数が多いのだ。
寒いからだと思う。これからもっと寒くなるけど・・・・

とりあえず24日に病院の予約を入れた
ちょこっと先なんだけどね。
ハンゲツバンなら手術をしてもらおう!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

