シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


散歩

昨日愕然とした事件の前には少し早く帰ってきたので
ギムとウォッカと別々に散歩に行こうと思っていた。
ギムは体力の消耗目的(笑)
ウォッカは最近家での笑顔がないので、笑顔を取り戻すため
ギムが来てから笑顔がね・・・・ギムにおされ気味なのよね(笑)
んがっ、愕然としたままウォッカと近くの公園へ散歩にいった

一番広い所はゲートボールに占領されていたので
少し小さめのところで。
そこでちょこっと訓練を
私は手を出してなかったんだけどね☆
脚即歩行、周りを気にしながらの脚即。
ラムよりいい感じで横に付くんだけど、周りをキョロキョロしすぎ
脚即中の停座はなんとなくする
脚即中の伏臥「ウァオ~」と文句を言いながらする
その後も近くで見ていた実家の母とJIN・華(ヨーキー)が
気になって出来ない
出来てる所で終わってフリスビー
他が気になるけど、フリスビーはちょこっと集中
でもとった後、そっちに行こうとするので止め
あとはリードをつけて散歩
家に帰ってきたら、ちょこっと笑顔が戻っていたね、ウッくん
また散歩行こうね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

