シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いつも以上に

帰ってきたときのウォッカの反応が違った
ラムはゲージだけど、なんか違う
テレビ電話でいつものごとくカーペットがめくれてるのは
確認済み。なのに・・・・・・
リビングに入って見渡した

愕然・・・・・

もう怒る気力もなく涙が・・・

シェリーにお供えしていたプリザーブドフラワー
最初はオークションで落札して、いくつか購入して
その後、希望を言って作ってもらった物
普通は1年ぐらいでダメになるのだけど、
1年半以上経ってもそれほど色あせないで綺麗でいた
シェリーがもたせてくれているのだと思った
シェリーにお供えするお花は凄くもつの。

そのプリザーブドフラワーを棚から落として
割って、花を食いちぎって、散らばして・・・・

あとなんかのプラスティックの残骸もあった

ゲージに入ってもらって反省
と思ったけど、うるさい、文句たれギット・・・

でもとりあえずゲージです
明日から出かけるときはゲージかなぁ~~~

でもね・・・・
私ったら、もう1年半以上経つし
買い換えろってことかしら~~??ってのんきに思ってしまう・・

まぁこうでなくっちゃオゥシー飼えないっしょ(爆)
スポンサーサイト

Comment

オオーッ 

状態が眼に浮かびますう。
怒る気力もなくなるような光景!!
家の場合はウ○チをして、それを踏んづけて走り回ったりするんですぅ。
「これ何?」とつかんでみてギャーッ・・・は日常茶飯事(= =;)
オシッコ、しながら走るし・・・(ハァーッ)
シートのない所にするし・・・。

あんまり悪さをするので、父ちゃんとカイラスがドラハに行った夜、サークルに閉じ込めたら・・・ず~っと鳴きっぱなし・・・でも絶対に出してやらなかったら、諦めていつの間にか寝ていました。

でも、腹が立っていても・・・この顔を見たらね~
最後には「まあ、いいか!しょうがないもんねー」になってしまいますよね(笑)
どうも、我々はこの子達に心の底を見透かされているよう・・・です(爆)
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:40分 
  • [Edit]

 

ラリマーちゃんも凄い(笑)
姉弟を合わしたときが怖い気がする・・・
姉弟で結託したらi-229

今日約3時間ゲージに入れてトイレもしたいだろうと
出したら・・・・ちょこっと反省したような模様
やったぁ~~~i-239
って思ったのもつかの間でしたi-238
でも許してる私たちって・・・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/11 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

