シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


フリスビー大会

近場の大会、土・日出ようか悩んだのだけど、
結局土曜日だけ~~
でちパパ&ウォッカでチャレンジ大会
でちパパ&私とウォッカでペア大会にエントリー

でちパパはウォッカがちゃんとレトリーブするようになって
初めての大会。全投レトリーブするかどうか
ちょこっと不安だったようだ(笑)

詳しくは忘れた
ビデオもカメラも持って行ってなかったから残念~~~

チャレンジ大会は
1R  1キャッチの6ポイント
2R  4キャッチの24ポイント
合計30ポイントで7位でした~~

ペア大会は私の場外などあり
パパ2、ママ2の4キャッチ13ポイント

ウォッカ君凄くがんばってくれたし、すごくいい子です!!

この日はチャレンジ大会、兄弟対決があったり
お友達もエントリーしてたりでとっても盛り上がった(笑)

久しぶりにお友達ともいっぱいしゃべったし
ほんと楽しかったです。

次の大会は来年の予定
それまでにラムちゃんの足が治りますように!!

ちなみにラムは今回、車の中で大きいゲージでお留守番
寒いといけないと思って、熱々にした湯たんぽを
ゲージの近くにおいて、何度かトイレに出してあげたのだけど
う○こをしたときに後ろ足でケリケリして
土を巻き上げてました・・・・痛くないの???
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

