シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



テメ~(-_-メ;

今日帰ってきたらこんな風になってた
12-5-1.jpg


本当はこんな風に下にタイルマットを敷いた
上にカーペットを敷いている
12-5-2.jpg


これが普通の状態
12-5-3.jpg


前からカーペットからはみ出してるタイルカーペットを
はがしては怒られていたのだけど
全く懲りてないギム君
いつも怒ってもすぐに飛びついてくる
そしてギムが怒られるたびに、ラム・ウォッカが
低姿勢になる
なのでギムを怒った後はすぐにラム・ウォッカの
フォローをするのだ。そのときに飛んできて遊ぼうとするギム
無視されても怒られてもそんときだけだよね~
たくましいと言うか馬鹿というか・・・・・
ギムは怒られるたびにお○っこも漏らす
んで「漏らすぐらいならいたずらをすんな~っ!!」
ってまた怒られる・・・・
ラムも安静だし、まじでラリマーちゃんとこに
生もの宅急便しようかしら(爆)

Comment

(=_=;) 

うちのばぶ熊達も「タイルカーペット」を噛んで・・
部屋いっぱいにあったカーペットがボロボロにされてって減ってきてるねん(=_=;)
ばぶを怒ると、その後エア嬢が「凸(-_-メ)何おかんに怒られてるんじゃー!」と、ぶっ飛ばすのでキツク怒れません。笑
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.12/05 20:32分 
  • [Edit]

そうやって 

教えてくれたらいいやん!!
うちは無視
なんせ無視・・・・
教えて欲しいわ~~~~
一面敷き詰めたら、ギムのお○っこがあるしなぁ~~
まぁ、あと半年で大人しくなるでしょ~~(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/05 20:59分 
  • [Edit]

 

半年で大人しくなるってほんとですかぁ~?v-389(笑)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:09分 
  • [Edit]

とりあえず 

酷いいたずらはなくなるのでは??
シェリーは6歳まで続いたけどね(爆)
それは一人でお留守番が長かったからだと
思ってるのだ!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 06:59分 
  • [Edit]

オホホッ 

ギム君やっておりますなぁ・・・
怒られても、平気な性格はラリマーと全く同じ!
直ぐ飛びついて来る所も(= =;)

えあちゃんは悪いことをしたら「いけない!」と教えてくれるからいいいよね~
我が家もね~先住犬は「無視」なのよ!
私の唯一の幸せは、朝二階に上がっていった時に、昨夜と同じ状態を見た時です(ささやか・・・でしょう!笑)


  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.12/10 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

