シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

朝、実家にタッパを帰しに行くのに、ギムも連れて行った
実家はヨーキー2匹飼ってるのだ。
小型じゃないから連れて行くのもダメなのかな?
と思いながらも連れて行った(笑)
エレベーターに乗るときに人がいたので、次にしようとしたら
「乗らないのですか?」と聞かれたので「犬がいるので」
と言ったら「犬が好きなので一緒に・・」
と言ってくれたので乗った♪
あとから一人乗ったけどその人もOKだったみたい。
よかった♪
実家ではヨーキー2匹はソファの上に避難
ギムはワンコのおもちゃ箱からおもちゃを出しては持ってきて
また持っていって違うのを持ってきてを繰り返してました
うちのおもちゃは破壊したからないもんねぇ~~
また連れて行ってあげよう♪

お昼から前から言ってたワンズのお風呂
ラムは見送り~~
ラムは相変わらず足を付いたり上げたり
どうなのかな~~??

まずは楽そうな(毛がない)ギムをお風呂に入れることにした。
最初は嫌がったけど、いつもより熱めのお湯で洗うと
気持ちよさそうにした♪
そして最後に湯船につけたら・・・・
それほど嫌がらずに気持ちよさそう~~~(笑)
上がって、タオルで拭いてからドライヤー
顔付近は嫌がるけど、後は楽でした
ラムみたいにドライヤーに喧嘩売らないしね☆

洗ったあとのギム君
毛が伸びてるでしょ~~~♪
12-3-2.jpg


その後ウォッカが入った
ウッ君は毛があるから大変~~
ちょっと風邪っぴきぽいので上がってきてからは
暖かい所でゆっくりしようね♪

そうそう今日競馬のGⅠでウオッカというお馬さん
(牝、2歳)が優勝しました
久々に見てて盛り上がった我が家ですが、
馬券も何も買ってないし(爆)
このウオッカのお父さんはタニノギムレットなのだ
この馬主さんもアルコールすきなのか?
それらしき名前がいっぱいありました
スポンサーサイト

Comment

どうですか? 

ラムちゃん、心配ですね。
お薬で落ち着いてくれるといいですけど・・・
寒くなったので、その影響もあるかもしれませんね~
お大事に・・・。

ギム君も背中の「毛」ウエーブしてますね!
ラリマーも他の所と毛質が違うようです(^^)
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 14:02分 
  • [Edit]

 

ラムはう~~ん・・・・
あげてる方の足で頭掻いたりしてるし・・??
だた足の裏とか舐める回数がおおいかな?

ギムは背中だけ硬い毛になってます
なんか中途半端な毛の長さで、
今は胸のところがモヒカンのように毛がはえて
立ってます(爆)
ギムも遊んでくれるラムが安静で退屈そう
近かったらラリマーちゃんと遊んでもらえるのに!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/05 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

