シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


やりやがった・・・

昨日から私はラムと元座敷で寝てます。
ラムはゲージに入ってもらって、真横に見えるように置いて
寝ました。昨日の夜のトイレの時点で足を高く上げたままでした

今朝少し早く起きて、ウォッカ、ギムが降りてくる前に
ラムを出してトイレをさせました
少し気にはしてるものの足は付いてます。
お薬のおかげかな?
まぁ、しばらく安静ですが、痛くないのか
出せとうるさいのでまたガム攻撃です(笑)

んでこの日記の題になるんですね・・・
ワンズの朝ごはんを用意する時に発覚した
シェリーのフードがなくなってる
シェリーの器は少し高い所に置いているんだけど
ラムも・ウォッカも絶対に食べない
ギムしかいないんだよね~~~~~~
ぎっちゃん
ぎっちゃんはシェリーを知らないんだけど、
ラムより怖いんだよぉ~~~

シェリーに供えてるフードは朝供えたのは、
夜、ラム・ウォッカ・ギムの器に入る
夜供えたのは朝、それぞれの器に入る
シェリーに供えてるのは少しだけどね
ギム~~~
もうしないでね、まじでシェリーが出てくるよ~
食べ物には執着があったんだからぁ~
シェリーはたまに夢に出てくるけど、文句言われるかも(笑)
スポンサーサイト

Comment

足 

たいした事ないといいね。寒いと痛くなるよねぇ
捻挫とかムチウチのトコでも痛いもんねぇ

ギム...しぇっちゃんの恐さを知らんだけにチャレンジャーやな(笑)
ウチのチャレンジャーはモナコ(笑)
最近はウツボネ様もターボもからかいに行ってるぅ~(^^;
しっぺ返しくらっても知らんぞ(^^;
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2006.12/01 12:30分 
  • [Edit]

 

足はまた上げて下げて・・・の繰り返し
とりあえず治まってくれたらいいのだけどねぇ~

ギムはすべてにおいてチャレンジャー
無謀じゃないんだよね(笑)
上を知らない子達は・・・・って感じかな
でもシェリーちゃんもターボ君も生身(爆)
だからねぇ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

