シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



病院

今朝ラムの足の事を書いたけど
足を上げっぱなしになったので病院に行ってきました
触診とかでは全く痛がらず
インプラントがずれてるかとレントゲンを撮ったけど
異常なし
ただ・・・・
完全に切れて先生のところに行ったときは半月板の
損傷が少しあるといわれてた足の半月板あたりに
炎症?っぽい影が・・・
先生は明日から来月の13日までいないそうなので
それまで安静&炎症剤で様子見
多分これで治るだろうと先生は見てる
んがっ、万一先生が帰ってきた頃にも足を上げてたら
内視鏡でハンゲツバンを見て手術かも~~??

炎症剤で治りますように

ラムも痛いのかゲージの中で大人しくしてます・・・

Comment

ラムちゃんも 

安静なんやね・・・
炎症おさまってくれるといいね~
こてつがチョッカイ出す出すo( -ω-)ノ
みかんは、無視かましてるけど・・・
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2006.11/30 17:37分 
  • [Edit]

 

お互いなんなんやろね?
完全に3本足になっちゃったからね~
ギムがゲージの外から遊びを誘うんだけど・・i-232
今夜からお薬を飲ませるので
明日からすこしましになるかな?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/30 17:47分 
  • [Edit]

 

ラムちゃん、薬で大丈夫だと良いね!
ネオは帰宅して来てヘバッてます(=_=;)
たしか・・去年ネオも脚負傷でラムちゃんと同じように「安静生活」やったなぁ~・・嫌な思い出だけど懐かしく1年早いな。爆
今年は、みかんちゃんもか(=_=;)

みんな元気に復活しますように♪
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.11/30 20:50分 
  • [Edit]

 

何でかわかんないのよね~
急にだから・・・・
ギムとかウォッカとぶつかって捻ったかな?
でもキャンも言わなかったしな~~

親戚一同安静やな(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/30 21:43分 
  • [Edit]

 

ラムちゃん、お大事にね。
妹分のキーストンが待ってますよ
ラム姉ちゃんとの師弟関係を♪(笑)
でも、相変わらず先生は多忙なんだね~~
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:12分 
  • [Edit]

マーブルママ 

なんか呪われてる??って感じです
今朝は違和感があるようだけど
足、付いてます。お薬が効いてるのだろうけど
このまま治ってくれたらいいんだけどね。

あそこの先生とはなんかタイミングがいいと言うか
最初も手術詰まってるけどキャンセルが出たとか
今回も今日から半月いないとかね☆
診察詰まってるのに見てくれたりね。
多忙の先生だけど運がいいのかな?
これもラムパワーだわ(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.12/01 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

