シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


はまっているもの

私がはまっている物
それはグ○コのプ○ッツ、期間限定のフレン○トースト

でちパパがあるスーパーで他のお菓子と一緒に
買い物かごに入れたのだ
私はあまりおやつを食べない

でもメープルシロップと言うのが目に入り、食べてみた
(σ(^_^)メープルシロップ好きなのだ
んなら、甘くもないし美味しい

昨日買ったスーパーに行ったらなかった・・・・
今日違う店舗2店舗行ったがなかった(笑)
んで会社の近所のスーパーに4個あった♪♪♪
お買い上げ~~~~

その斜め前のお菓子屋さんにもあった
お買い上げ~~~~

やっぱ工場に近いから沢山あるのかな???
合計何個買ったかはヒ・ミ・ツ

明日も買いだめしようかな~~~(爆)
っていくつ買う気だ
スポンサーサイト

Comment

私も・・・ 

食べてみたいなぁ~
それは、そんなに美味しい?
家の近くにも売っているのかしら?
明日早速お店にいってみよ~!!
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.11/28 20:15分 
  • [Edit]

しかし・・・ 

でちパパが選んだのに・・・
だいたいでちパパがはまった物は買ってくんないのに
自分がはまったらダース買いするんやもんなぁ~(-。-;)

んで、上に甘くないと書いておりますが
メープルっすからそこそこ甘いっちゅーねん!
普段甘いの嫌いなはずやのに好きなもんやと
感覚にぶるんかぁ~?(爆)
でも甘さ控えめやねんけど、すっごいメープルシロップの
香りがしてまあヒットかなぁ~。
カイラスママを含め、気になる方々・・・
この商品、期間限定のため早めにゲットしないと
お口に入らないかもですよぉ~♪
  • posted by でちパパ(^ー^)ノ 
  • URL 
  • 2006.11/28 22:05分 
  • [Edit]

 

うっ・・・甘いのか??
まぁメープルシロップと書いてるしね・・・・

カイラスママ~~
私は好きですi-239
メープルシロップが好きな方は是非i-199なんです
同時に発売されてるのは食べたことないんだけど
どこのお店でもいっぱいあるから今ひとつなのかな?
カレー味だったと思うけど、緑のパッケージです
フレンチトーストは赤茶色?です
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/29 08:35分 
  • [Edit]

 

あはは~、嫁がはまったも物はダース買いする
のは常識です(爆) ねっ!シェリママv-238

  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.11/29 08:46分 
  • [Edit]

 

さっすが~~
よく分かってらっしゃる(爆)
まじでどこにも無かったらグ○コに
電話する所だったわ
以前カ○ピスのさくらんぼだっけ?
限定ではまったけどどこにも無くて
電話して聞いたら限定なので
在庫なしって言われたことがあったなぁ(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/29 09:23分 
  • [Edit]

ご報告~(^^) 

行ってきましたよ~
朝一で(爆)
ワンズの事は言えない・・・と思った私です(プププッ)
一個だけありました\(^。^)/
袋を開けるとフワ―ン・・・といい香りがしますね。

でちパパへ
『これは甘くないっす!!』
幾らでも食べられます・・・ダース買いOK(爆)
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.11/29 10:43分 
  • [Edit]

 

カイラスママ
おぉ~~早速買いに行ったのね☆

おいしいでしょ~
甘くないでしょ~~(人によるのかな??)
普段お菓子や、甘いものを食べない私ですが
はまっちまったんだよ~(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/29 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

