シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

今日は朝からが降ってた。
去年の今頃も振ってたなぁ~、シェリーは雪が好きだったから抱っこして
見せてあげたなぁ~~とか色々思い出しちゃった

そして
車が木曜日ぐらいに帰ってくることになった
前にも書いたと思うけど、
①スピードメーターが動かない
②警告灯が付いてる(サイドブレーキ・ABS・エンジンチェックなど)
③後ろのブレーキあたりが臭い
④オイル漏れ
を見てもらうようにお願いしたのかな?
①・②は前に4ヶ月預けていたところで直らなかった。
③・④は前に預けていたあとに(もって帰ってくるとき)症状が出だした
んで、前に預けていたところが付いてないよって言っていたABSは
付いていて、そこのセンサーを交換?して、①・②が直ったらしい
③のブレーキはもう一度分解して取り付けてくれたらしい
それで様子見
④のオイル漏れは、パッキンが国内に無くて、ボルト締めと、
なんかテープみたいなので止まるみたいなので今それをして試験中らしい
それで止まるようなら、パッキン交換はしなくていいらしい。
止まらないようなら発注するんだけど、この週末に使う事を言ってるので
それには使えるように処置はしてくれるらしいけど、多分いまのでいけるらしい。
すんばらしい!!!

去年からの4ヶ月はなんだったんだろう?
まぁいい勉強になった。やっぱちゃんとしたテスターを持ってないと
ダメなのかな?

これで今年もいろんなところにいけるぞ~~~~
まずは週末の石川だ!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
  • posted by 稲山 
  • URL 
  • 2006.03/14 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

