シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


GIG当日

朝6時半ごろ起きて、ギムからトイレ
我慢できずに漏らされてもねぇ~~
今回は雨なのでゲージ2つ外の雨のかからないところに設置して
そこにウォッカとギム、車の中にラムにしました
ギムは車の中噛んでも嫌だし、勝手にトイレされてもねぇ~
ちゅーことで外(笑)
それに伴い、ギムの吠える?(遠吠え??)のがうるさくて
ごめんなさいでした。
誰かを連れ出すとうるさくワオワオ言ってました

朝ごはん食べたり散歩させたりしてると
受付開始
そしてネットで知り合ったANZUさんが来た

雨も上がっていい感じ?

1DOGオープンタイプⅡ
28番目の私
少し早めにウォッカを出したら・・・すんごい興奮状態
スタート前、ロッタパパにスタート補助をお願いしたけど
ロッタパパも抑え切れないぐらいの興奮
カウントダウンが始まるともう頂点
スタートしたとたん私に噛み付きに来た
それでラインが絡んだ。直そうかと思ったが、左腕をガブッ
自転車を止めてラインを直して、絡まないように
ラインをもって走ったらよかったと、今になって思う
結局ラインは自転車に2重に絡んで、ウォッカのお腹を
通ったので余計走りにくくウォッカも起こってたのかな?
それでも最後の直線でちパパが呼んだら強引に走り出した
最初から走ってよ・・・・

順位は知らん・・・

お昼からでちパパとウォッカのエキスパート(600m)
これもスタートをロッタパパにお願いした
んが、またもや興奮状態のウォッカ・・・  んがっ!
先ほどの教訓を生かしてうまくスタートさせてくれたロッタパパ
ありがと~~~
最初っからいい感じで走る走る
見てて惚れ惚れするぐらいのウォッカ
かっこよかった~~~(親ばか)
結果は3位でした。

今後の課題はスタート前の興奮をどうするか

私の体力&でちぱぱの体力
そして
ウォッカももっとちゃんと筋肉をつけて
持久力もつけてあげたい

最後の表彰式&閉会式は大雨の中でしたが
とっても楽しい1日となりました

みなさまありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございました~。 

でちぱぱウォッカおめでとうございました。そんで、この2日間楽しく過ごせたのも、皆様のおかげです。ありがとうございました。私もやや疲れは残ってますけど、何となく心地良い疲れって感じです。また一緒に遊んで下さいね~。
  • posted by 疾風ぱぱ 
  • URL 
  • 2006.11/20 23:03分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

v-3081Dogオープン優勝おめでとうございましたv-315
心地いい疲れ・・・いいっすねぇ~~~

石川で1Dog勝負しましょうねv-42
ウォッカの興奮を抑えられるよう
がんばってみるのだ!!

またよろしくお願いします♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/21 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

