シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


GIG前日

朝から用意をして出発はお昼過ぎ
何か忘れてるような気がしながらの出発(笑)
ギムのトイレも気になりながら12時過ぎに出発しました
中国道を通って、舞鶴道を綾部で降りてあとは地道をのんびりと♪
走ってるといやぁ~な臭いが・・・・・
ギム君お○っこしましたな
敷物を敷き詰めてるとはいえ、お○っこされたのは外しました。
そして気づいた、予備の敷物を忘れた
それに通路に敷いてる防水の敷き物も敷き忘れてるじゃん
あぁ~~もうお○っこしませんように!!
もうすぐ着くというころ、ゲロ~ッ
綺麗にしようと後ろに行くのだけど山道で私が酔いそう~
取られるとわかったギムくん必死で食べました
私が取るころには少ししかなかった

4時半ごろに着くと出ていたナビちゃん、高速を降りたら
1時間早まり、結局3時半ごろ着いちゃいました(笑)

車を止めてオーニングを出して回りにビニールシートをかけて
暖を取れるように準備
そのうち明日香家到着~~ しばらくして、えあねお家到着~
なんだかんだとやり直して大きなテントになりました
なんか屋台みたい(笑)
11-18-1.jpg



落ち着いて鍋の用意をして(うちとえあねお家が鍋)
明日香家はお酒のあて担当(爆)(爆)
すじ煮込みがすっごいおいしかった~~~
またよろしくですぅ

雨が降っても寒くなっても、夜中まで飲んで食べて楽しかった
みんなは何時ごろ寝たのかな?
私は12時ごろ寝ました


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

