シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


忙しい日?

今日は私は堺であるフリスビーのミニ大会に。
でちパパは神戸でしてる「りぶらぶアニマルフェスティバル」へ

朝から用意をして、私はウォッカとギムを連れて堺へ
最初はラムだけお留守番はかわいそうなので
ギムもおいていく予定だったけど、昨日のことがあり
ゆっくり1日寝てもらおうと思ってかわいそうだけど
一人でお留守番になりました。
会場に着いてチャレンジにエントリー
この日もテントに入れてもらったりと
皆様に色々とお世話になりました
結果は・・・・
1キャッチの4ポイントでしたぁ~

それから神戸に行ってきました
神戸ではなんとラムの兄弟に会えました~~~!!!
似てる~~~
アジに誘ってもらいました
ウォッカにちょこっと教えたいのでうれしい♪
アジは難しいので私たちのようなすちゃらかには
向いてないかもしれないけど、ある程度の基本を
教えたいなって思ってたんだ
とくにウォッカは小さいときに教えてないのにバーを
飛んでいたし、トンネルも大好きだから

家には6時半ごろ着いて
ラムを見たら、寂しかったのと元気になったので
飛びまくって喜んでくれました
んがっ・・・
ウォッカがセキをしてる・・・
ラムのが移った??
今日は寒かったからみんな暖かくして寝ようね
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様ぁ~! 

パパがフリスビー行ってるって言ってたから来ないんだ・・って思ってたよ!

ウォッカ君アジしてたんだ。見に行ったらよかった
残念 ;;
ラムちゃんお大事にネ~!
  • posted by アーチ 
  • URL 
  • 2006.11/13 15:48分 
  • [Edit]

 

アーチ母~
お疲れ様~~~
昨日は堺(フリスビー)→神戸(りぶらぶ)
だったよん
んでね、りぶらぶの会場でラムの姉妹にあって
その方がアジをされてるのでどうぞって
言って下さったのだ♪

ラムは復活されてます・・・

また週末にいっぱいお話しましょうね♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 16:54分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。堺から神戸までご苦労様です!
私も久しぶりに大会の雰囲気を味わいました(笑)
今週末にはキースもワクチンを終え、いよいよ
お散歩デビューですv-237
また、遊んでくださいね~~♪
ギムくん、キーちゃんと仲良くしてねv-238
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 03:34分 
  • [Edit]

お疲れさま~~ 

ずっとキーちゃんを抱いてたから
腕、痛くならなかった?
愛娘だから大丈夫かな(笑)

みんなお散歩できるようになったら
広い所に行って運動会だね!!
キーちゃん、ラムだけ気をつけてね☆
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/14 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

