シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


また病院

ラムの調子がよくなく、様子を見ようかどうしようか悩んで
病院に行ってきた
今朝3時ごろに1分おきぐらいにオマタを舐めるラム
おかしいと思ってみていると、1滴、1滴とお○っこが出てる
普通トイレに行きたかったら起こすのだけど、
私がおきてもトイレに行きたいそぶりはなし。
でもトイレに連れて行ったらお○っこをした
それからまた寝室で寝た
朝起きてご飯を上げてしばらくしたら始まるプロレスに
参加しないラム
ご飯は普通に食べた

ずっと寝てるので病院に行ってきた
体温を測ったら微熱だった

膀胱もエコーで調べてもらったけど大丈夫

だた元気が無いので様子見になった

今も足元で寝てるのだけど・・・
最悪明日の私の予定はキャンセルかも・・・
スポンサーサイト

Comment

具合は? 

どんな具合ですか?
喋れない子が具合が悪いと、自分が悪いより心配ですよね。
恒例のプロレスにも参加しない・・・という事は体調がよくないんですね~きっと!

早くよくなるといいですね!

我が家も、獣医さんは今一信用ならぬ・・・と言う感じです。
う~ん・・・と思いながらこの辺りでは、まあまあかな?と思われる病院に行っています。

少し車で行くと日本ではとても有名な病院があるのですが・・・黙っていても患者が来るからかどうだかですが、非常に高慢と言う評判ですし、設備も整っていてスタッフも大勢・・・なので診療費は目玉が飛び出るほど高い・・・と言う事です。
なんだか「何とかしてよくなって欲しい・・・」と言う飼い主の足元をみているようで・・・と言う感じがしなくもないです・・・。
シェリママさんの言うように相性もあるしね~
なかなか難しいです。
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 08:03分 
  • [Edit]

 

 心配ですね。
ただ様子を見る ってのもすごくつらいですよね。よく女の子で不妊手術をしてると尿が、ってのあるけど、
元気がないのが気になりますよね。。。
 病院はほんとに悩みますv-390
いい先生もいるんだろうけど・・・。
グレースもこの次からは 違う病院に変えようと思ってますが、吉と出るか凶と出るか 半分博打(-_-;)
ラムちゃん、今日、元気になっててくれるといいのですが。


  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2006.11/13 08:55分 
  • [Edit]

 

カイラスまま
グレ母
ありがとうございます。風邪のようです。
もう元気です
毎年1回は引くんですが・・・i-229
今回尿漏れみたいなのがあったので
そっちが心配だったんですよ
風邪以外のときに布団に入って一緒に
寝ない子がお布団で一緒に寝たので風邪です(笑)
昨日も1日一人で寝てもらいました
尿漏れもあのときだけだったので
もしかしたらあの雷がダメだったのかも?って
ささやかれてます(爆)
いつもは一緒に窓越しにi-5見てるんだけどね(笑)

ほんとに病院はねぇ~
ラムが行ってる外科は有名だけど
そんなに高飛車じゃないし
以前に実家のワンコが近くの病院で心臓肥大で
今にもなくなるようなこといわれて
心臓で有名な病院に名古屋まで行ったけど(なんともなかった)
どちらの院長先生もいい先生だよ~
値段も高くないしね
開業してても院長でいっぱい獣医を
かかえてても勉強してる先生がいいなぁ
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/13 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

