シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ベスト体重&フード

ラムのベスト体重は18kg~18.3kgだと思っていたが
現在17.5kgこれぐらいが動きやすくいいみたいだ
動きやすくというか・・・家で飛び跳ねてます(笑)
靭帯を切って安静になり一時20kg近くまでいったときには
焦ったが、よく戻った、手作り食もよかったのかな
ラムはここら辺を維持だな!

ウォッカは20kg~21kgまでにおさまってほしいのだけど
21.5kgや21.7kgである
なぜ???
実はラムとウォッカはフードの量が10gしか変わらない
あと手作り食は一緒
フードをラムと同じ量にしてみようかな??
おやつだって3匹一緒だから、ラムも太るはずだしねぇ
ただ・・・・軽くなって今以上にハイパーになったら
それもまた怖いんだけど、運動するには20kgぐらいがいいかな?

ギム・・・・・
ギムは最近ご飯のときフードを少し残して一服する
ほんと10~20gほどなんだけどね
その隙に器に顔を突っ込んで食べるウォッカ
(これでやせてないのかも~~)
なのでフードを減らすことに決定!!
体重を量りながら最後まで一気に食べるようになるまで
減らしてみよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

