シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



押入れ好き

ラムは入らないのだけど、押入れにウォッカとギムが入る

八ヶ岳に行く前に押入れに入っていた毛布を
キャンカーに積もうと出して準備をしていたら
押入れからガサゴソ音がしてカリカリとかく音・・・
「はっ」って思って開けたらウォッカがいた(笑)
毛布を出してる間に入ってたら私に閉められちゃったのね・・

そして今朝
静かだと思ったらギムがいない
ギムは?って聞いたら「えっ?」探してもいない
でちパパが「あっ」って押入れを開けたら寝てた(爆)
ウォッカがにおってると思っててんって・・・
ギムは大物だな。

昨日体重を計ったら
ラム   17.5kg
ウォッカ 21.7kg
ギム   16.2kg

ラムと1kg違いですか・・・・
ご飯減らそうかぁ~~~(笑)
ウォッカのときと比べたら食べてないんだけどねぇ~
お腹は空いてるみたいだけど・・・・・
う~~ん
5ヶ月弱で16kgはどうなんでしょう???

Comment

うっ!!! 

どひゃ~v-405
ギム凄いネ~v-356
ラウルの兄弟で・・・ブラックトライの男の子で、32㎏って子もいるからv-389
ギム・・・もしかして、小太郎抜かしちゃうかもネ~
 “ギム~もっと・もっと大きくな~れe-291”(爆~)
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:09分 
  • [Edit]

ほんと 

着々と体重が増えてるのでご飯を減らしました
5~10gですが・・・
決して太くないんだけどねぇ~~(上から見たら)
昨日から犬歯が抜けそうで
採取したいのだけど、無理っぽい・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/08 08:04分 
  • [Edit]

 

デ力いオゥシーまふまふ♪したいでーす!!
щ( ̄∀ ̄)ш ギム君~期待してるよぉ~!!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.11/08 22:56分 
  • [Edit]

 

私もまふまふしたい~v-10
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:21分 
  • [Edit]

ちゅーか 

同じ時期、同じ体重ですから
えあばぶちゃんも(笑)
オーシャン(期待大)ロビン、レザーク(普通かな)
キーストン(期待薄)
もがんばれ~~(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/09 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

