シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


出発

朝から用意をして昼前後に出発したいと思っていた
渋滞情報を見ると吹田から渋滞
お昼前に出発!約400km走るぞ~~
今回はギムのトイレがどうなるか??
前回、舞鶴のときはまだお散歩デビューじゃなかったので
車の中でのトイレだったけど、外しまくってたもんなぁ~
それに移動中はゲージだったし、寝るときもゲージだった
今回はなんと!!
オールフリーでラム・ウォッカと同じようにする事にしたのだ
トイレ、我慢できるか??

情報通り、吹田から京都の分岐まで渋滞してました
中央道に入って「恵那峡PA」で最初の休憩
次に「駒ケ岳SA」で休憩
そして5時半ごろに今日のお泊りの道の駅に到着

連休とこの道の駅に温泉があるので、駐車場はいっぱい
止めれないかと思った・・・・
なんとか車を止めて、まずは道の駅散策
お風呂は夜の10時まで
売店・食事は8時半まで
まずは食堂で晩御飯
盛りそばとほうとう鍋、野菜のてんぷらにビール
おいしかったぁ~~~
そのあと売店で私の好きなお漬物などをゲット
今夜のビールのあてになるのだ(笑)

道の駅にある広場でラム・ウォッカ・ギムを散歩
ラム・ウォッカはう○こも無事に済ますがギムが
う○こをしない
少し粘ってもしそうに無いので夜、もう一度がんばってみよう!
そうしてるうちにえあねお一家が到着~~~

話をして温泉に入ってビールを飲んで(これは外せない)就寝
あっ、寝る前に、もう一度ワンズを散歩に連れて行ったら
ここでギムが無事う○こをしてくれました♪

今回のワンズのお話
ギムはラムっ子だと判明(笑)
ウォッカとギムをでちパパが持ってラムと私が離れるとなくのだ
んで、ラムとギムで、ウォッカが離れてもOKでした
車から出る順番はラム・ウォッカ・ギムなんだけど
置いていかれると、毎回泣き叫ぶギム・・・・慣れてください

そうそうまたウォッカ君脱走??(でちパパがリードを
離してしまった)しました。
ギムをう○こさせるためにラムを預けてギムといたら
「ウォッカ!ウォッカ!」と叫ぶ声、見たらウォッカが
トコトコッってはや走りで離れていってたので
ウォッカ~って呼んだら思いっきり来てくれた♪
嬉しい瞬間である

夕方からすっごく寒くて、寝る前に少しだけヒーターを
入れました。
毛布と羽布団で丁度いい感じでした

nikki-vodka313.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

