シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ギムちゃん・・・

夜中に2度ほどベットから落ちるギムちゃん
う~~ん・・・・
大胆に寝すぎですから(笑)
大胆に寝るなら真ん中で寝てください!

落ちたときに見るんだけど、しばらくして顔が
ひょこっと下から出てきて、「ぼく、おちたですぅ~」
って飛んでくるのはやめてください
寝させてねぇ~~
スポンサーサイト

Comment

(=_=;) ・・ 

それもキツいな・・
ばぶ特有の「楽しさ」なのか?笑

明日ヨロシク~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.11/02 15:55分 
  • [Edit]

 

ギム君、落ちるんだ~かわいいなぁv-345
下から飛んで来るのは、テレ隠しかな?

明後日、宜しくです~(o^∇^o)ノ
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2006.11/02 17:29分 
  • [Edit]

 

えあねおかあさん

何をやっても楽しい時期なんだろうね・・
でも落ちた瞬間は何が何がわかんないみたい(笑)
今夜よろしくです

明日香ママ~
ほんと端で寝てますから(笑)
ラム・ウォッカに追いやられてると言う話もありますが・・
何をやってもノー天気なギムなので(笑)
明日よろしくです~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.11/03 07:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

