シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに

天気も良いので、奈良でしているJFAの大会に行ってきた
といっても見学なんだけどね
駐車場からラム・ウォッカを連れて歩いてみんなのところに行ってたら、
ラムは引っ張りすぎて舌が紫色に・・・
そしてハコウが目立ったので、みんなと挨拶をしたとたん車でお留守番
ひっぱりずぎ~~
そのあとはウォッカの兄弟と写真を撮ったり、久しぶりに皆さんと会えたりと
とっても楽しかった
誰かがどっか向いてるんだよなぁ~~~
みんなと♪


でもウォッカの訓練があるので早々に引き上げたけど、ウォッカはいたそうだったなぁ~
家に帰ってきてラムの足どうかなって思ってたけど、大丈夫そうなので
シャンプーする事にした♪
足を怪我してから洗ってないもんねぇ~ラムもすっきりするかな?
シャンプー前
洗う前

そしてシャンプー後
シャンプー後

毛がフワフワだね、ラム♪
毛もかなり抜けたのですっきりしたかな??
スポンサーサイト

Comment

 

今日はお会いできなくて残念でしたね。
是非石川(行く予定してます)で…遊んでくださいね。
疾風も会場で、引っ張りすぎて舌が紫色になっていてびっくりしました。
ラムちゃんもだったのね~v-12

シャンプー後のラムちゃん、ほんとにふわふわですね。
さわさわしたいですv-10
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2006.03/11 22:49分 
  • [Edit]

ほんと 

残念でした・・・・
石川楽しみにしてますi-179
疾風パパの仕事が入りませんようにi-199
いけるかどうかわからないけど行けたら行きますって
言ってたら当日エントリ-OKみたいだけど、詳しくはi-74して
聞いてみてくださいね!

ラムは半年ぶりぐらいのシャンプーかも~~i-229
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.03/12 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

