シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


播磨大会

でちパパが用事で出れなくなってどうしようか悩んだけど
一人で行く事に決めた!
前の日に荷物をある程度車に積み込んで準備OK
朝、出発するのに最後の荷物を積み込んだら・・・・
あれ???後ろのドアが閉まらない
ギムのバリケンが入らない
助手席に乗せてみたら乗ったのだけど、ルームミラーが
見えないのに更にサイドミラーまで見えないのは嫌!!
後ろに積んでいたウォッカ君用の折りたたみゲージを
助手席に乗せて、ギムを後ろに乗せて出発
途中、キャンカーによって荷物を取ったときに、ウォッカ君用の
ゲージをキャンカーへ
だってサイドブレーキに当たるんだもん・・・
そのかわり布ゲージを車へ♪
かなり遅くなってしまったけどGO!!
六甲山を越えてるといいにおいがプゥ~ンとしてきた
だれかお○らしたかな?って思って窓を開けたけど臭いが取れない
途中で止まってみたらギムがゲージの中でう○こをしてました
それをきれいにして再びGO
会場に7時前に着いてBコートにテントを建てようと思っていたら
グッチ家のテントに入れてもらえることに♪♪
ありがとうございます&うるさくてごめんなさいでした

ウォッカ君とチャレンジとペア大会にエントリーしてたので
ペア大会にはせりか母さんにお願いをしました

ウォッカ君はレトリーブのときにウヒョってしまうと
フリスビーを咥えたまま走り回って帰ってこない
私も走らないといけないかな~って思っていたけど
なんと私のへっぽこスローにもかかわらず
4投中、1キャッチ、完璧なレトリーブでした
ウォッカ君ごめんね。
2R目も4投中、1キャッチ。完璧なレトリーブ
合計10ポイント・・・ほんとごめん・・・

投げ練がんばります

んでペア大会・・・
でちパパと出るより、むっちゃ緊張した
心臓が冷たくなったもん(笑)
で、投げたら場外(爆)(爆)
私はへっぽこスローだったけど、せりか母さんはきっちり投げて
ウォッカ君もせりか母さんのは全投キャッチ!
そしてウォッカ君もとっても嬉しそうに走ってました♪

この大会で今シーズンの大会は終わっちゃった。
今シーズンはラムの靭帯断裂から始まって
キャンセルばっかりしてたからウォッカはかわいそうだった。
来シーズンはがんばろうね。
来シーズンからはギムも参戦できるしね♪
どうなるかな??楽しみ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

