シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


訓練

久しぶりのウォッカの訓練でした。
途中からギムをつれて、訓練のしてる公園に行ってきたのですが、
途中でノーリードのワンちゃんが来て、ご挨拶
飼い主さんも来て、いっぱいわんこがいるからと
公園の中の1つの広場に行きました
いまのところギムは人もワンコも大好き
それにどんな大きなわんこがきても平気♪
公園にいた人たちはまだ4ヶ月ということで
心配してたけど、全然平気でみんなにびっくりされちゃいました
その後はウォッカが訓練してる広場に♪
ウォッカはギムを見つけるとソワソワ・・・・
私はギムを座らせて「待て」
なんとギムくんじーっとウォッカを見ながら「待て」
できました!!
先生も訓練入りやすそうって♪
ギムは私が訓練の予定
来年中にCDⅡうけようね♪
ちょっと楽しみ♪

ラムは無理をさせたくないので悩み中
競技会でポイントを一度取ってみたいんだけどね
それでやめようかな??
CDⅢの試験うけたいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。。。 

ギム君はシェリママさんが訓練されるんですね。
ラリマーは父ちゃんが「自分がやる!」と言って張り切っていますが・・・どうなるでしょう(笑)

ギム君は、訓練はいりやすそう・・・いいなぁ。。。
ラリマーは一寸難しそう・・・です。。。
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 13:18分 
  • [Edit]

 

入りやすそうというだけで
やってみないとわかんないのだけど(笑)

ウォッカもね今年中にCDⅡぐらい
受けたかったのだけど全然です・・・

お互いがんばりましょうね♪

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.10/20 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

