シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


それなりに

忙しい・・・
疲れが取れないので寝たいのだけどねぇ~~~

朝からこれまた仕事をした(仕事部屋が出来たのでうれしい:笑)
その後、母の引越しで出たごみとうちのごみを捨てに
会社まで行って、お買い物にホームセンターへ
個人情報がうるさいのでシュレッダーを購入
(今まで溜めてから、大阪の会社でシュレッダーをしてた)
ついでに仕事部屋のプリンター(複合機)を購入
これまたついでに仕事部屋の暖房器具を購入
あっ、三階のトイレの便座、(暖房付のも)購入

うふっ、三階が快適になってゆく♪

そしてすっごく久しぶりに3階で寝ることに!!
(私はラムが靭帯を切ってから2階で寝てた
春頃に少し3階にあがったような・・・・)
ラムと二人でまったり~~~~
ギムも初めて寝るけどどうかな~~~
トイレ我慢できるかな?悪さしないかな???



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

