シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


引越し

なかなか片付かない荷物
病気持ちの母親一人ではまったく片付かない。
一緒に買い物に行ったり(クローゼットに合わせて
収納ケースを買ったり、納戸を買ったり)
毎日のようにホームセンターへ
納戸を組み立てて荷物を入れたり、捨てる物も・・・・
私たちの親って物を捨てないから凄いのよねぇ~~
引っ越した次の日、荷物を解いてくれるエプロンさんを
頼んだのだけど、凄かった(笑)
食器も一人なのになんでこんなにあるの??って。
ハイ、私が片っ端から要らない物を捨てました!!
それでも食器棚等に入りきらない
洋服も凄い!!何年か前に行った、船での旅行のが
かなりある。普段着れないんだし、オークションに出せば?
ファッション雑誌そのままの服もある(爆)

この1週間、正直かなり疲れた・・・
今日は夕方から母と近くの温泉に行ってから
でちパパが遅くなると言うので、二人で飲んだくれた(爆)
まぁ、歩いて行ける距離になったので何かにつけてよかった♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

