シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ギム&ばぶ熊

今日はえあねお家に訪問の日(笑)
成長したばぶちゃんを見に行くのだ
みんなかわいくて、成長をみながら、ウォッカと重ねてしまう。
ギムは2ヶ月できたからねぇ~・・・重ならない(笑)
お昼からえあねお家に行くと言う事で、午前中ギムの検便
2回目のワクチンのときに検便をしてはもらって
虫はいないということだったのだけど、ギムのお腹の凹みが
(上から見たらお腹の横がへっこんでる)
子犬っぽくないので気になっていたところに
こないだいった病院の先生もちゃんとした量で
見たほうがいいというので行って来ました。
結果は・・・・飼ってました(爆)(爆)
お薬を1錠もらって飲ませて、大丈夫だけど、不安なら
1ヵ月後にまた持ってきてくださいとのことでした。

そしてそのまま、えあねお家にGO
今日はパパのスペシャル・カーで行ったので遠く感じた(爆)
ばぶ熊たち放牧中でかわいかったぁ~~~
その中にギムも入ったけど、最初は人間にご挨拶~
そのうちオーシャンに飛びつかれて
最初は怯んでいたけど、徐々に遊びだし、最後の方では
みんなから攻撃されてました(笑)
徐々に遊びだすギム
9-30-1.jpg

オーシャンに馬乗りされるギム(笑)
このギムの顔ってかれりんにそっくりな気がする
9-30-2.jpg

最後にみんなからやられるギム(笑)
9-30-4.jpg

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ(^^) 

こんにちは~
「バブ熊」ちゃんズに会う事が出来てよかったですね~羨ましいです!近くだったら私も見せていただくのですが・・・残念!

ギム君、マズルが長くなっている様な・・・
ラリマーも長くなっているんですよ!顔の大きさに比べて・・・長い(__;)

ギム君お腹に○○がいたんですか?
ラリマーもお腹を見てみま~す。
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2006.10/01 12:34分 
  • [Edit]

 

昨日は楽しかったです~ありがとうございました。
念願のギム君とも遊べて大満足でした♪
今度は広い場所でラムちゃんやウォッカ君とも
遊ばせてくださいね~
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2006.10/01 14:13分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした~
ギム王子、結局一度も吠えなかったよね?
びっくりするほど良い子ですv-238
その代わり、階下からラム&ウオッカが
「ここにいるでち!出してくれでち!」と叫んでた!こちらもとってもかわいいのだが(爆)
キースがきたら、また大運動会よろしく!!
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.10/01 15:20分 
  • [Edit]

 

カイラスママへ
えあねお家にはたまに襲撃中(笑)
また旅立つ前に見に行きたいなぁ
って思ってるんです♪

マズルよりも足が長くなった方が目立って。
キャトルドックと体高、変わらなかった・・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.10/02 06:40分 
  • [Edit]

 

明日香ママへ
ギムはオゥシーっぽくないでしょ~~
外面だけです!!
昨日マーブル家はギムが悪いのを確認済み(笑)
今度会えるのは、りぶらぶかな?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.10/02 06:43分 
  • [Edit]

 

マーブルママへ
昨日もありがとうございました
ギム、悪いでしょ~~
でもオゥシーっぽくないでしょ~(笑)
あれにキーちゃんが加わるのね・・・・
想像中・・・・・・
外で遊ぼう!!(爆)(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.10/02 06:45分 
  • [Edit]

 

とっても楽しかったです。
いつもの事ながらアッと言う間に夕方やったです。また、遊んでねぇ~(;^_^A アセアセ
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.10/02 08:20分 
  • [Edit]

こちらこそ~~ 

15日に旅立つ前にもう一度・・・・
とひそかに思ってる私(笑)
またギムと遊んだってねぇ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

