シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ワクチン

今日は会社から帰ってきてから、ウォッカ・ギムのワクチンに
行ってきました
ウォッカとギムだけ出すとうるさいのでラムも一緒(笑)
先にラムとウォッカを車に乗せたら、上でギムが
泣き叫んでました・・・
今回、新しい病院に行ってきました。
近所の病院、最初は良かったのですが、最近いまひとつで・・
ラムの手術したフ○ーブル動物病院のY先生が教えてくれたので、
そこに行ってきました。

ウォッカはいままで9種を打っていましたが、そこは8種しかなく
8種を接種。ギムは3回目、5種を2回打ってるので
どうするか病院の先生と相談して、ギムも8種を接種。
先生が最初ウォッカから色々質問をされて、ウォッカを触診
(ウォッカは診察台に上がったのは体重を量るときだけでした)
聴診器を当てたりしてると、ギムが先生の腕の中から顔を出して
先生の顔を舐めたり、髪の毛を噛んだり・・・・
先生も苦笑いしながら、人懐っこいですねって(爆)
ウォッカは体重21.8kg、触診その他異常なし

ギムは診察台の上で、触診・聴診器・体温を計りましたが
いたってリラックス。
診察台の上で寝転がって遊んでました
体重は10.9kgその他問題なし

フ○ーブル動物病院のY先生から教えてもらってきた事を
最初に書いていたので、院長先生がわざわざ挨拶に来てくれました
ワクチンが終わってから、先生が、いままでと違うのを
打っているので病院の待合か車で30分ほど様子見を
するように言われたので、車で様子見したけど
いたって普通な二人。時間が立って看護士さんに帰ります
と言ったら確認だけしに来てくれた♪

帰ってからも大暴れの二人・・・・
今日は大人しくしててください・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

