シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


舞鶴大会

金曜日の晩から出てJFA舞鶴大会、土曜日だけ参加してきました。
金曜日は綾部PAでP泊の予定でしたが、事故で通行止め
その手前の六人部で就寝となりました。
今回キャンカー初めてのギム君。まだお外にもいけないし、
トイレの心配があったので、走行中や、目の離すときは
ゲージにいてもらいました。
でも家では自由になったので、出して欲しいと鳴きます
結構しつこかった(笑)
夜、くつろぐぎっちゃん。相変わらず監視隊のラム(笑)
9-23.jpg

土曜日、朝早く起きて、現地入り
すでにテントがいっぱいたってた
1コートだったので、テントの後ろにテントを建てさせてもらって
あとはのんびり~~~
参加種目はチャレンジとペア大会
結果はチャレンジ、1R
4投、2キャッチ、1フットフォルト(爆)
2R、2投、1キャッチ?、あとはコート内を走る(爆)
ペアは私が地面に突き刺す暴投
1キャッチ 4ポイントでした・・・ごめん、ウォッカ
会場でみんなにナデナデされて良かったねギム。
相変わらずラム・ウォッカが吠えてもヘソ天で寝てました

大会が終わってから温泉に入りに行って
舞鶴とれとれセンターで晩御飯。そこで就寝
nikki-vodka278.jpg


朝起きて、とれとれセンターで海鮮焼きを堪能
今日はフリスビー会場にせりか母とCAP家も来てるというので
フリスビー会場に行って、少しみんなと会ってから帰りました
またまたいっぱいナデナデしてもらってよかったね、ギム

駐車場でギムを地面に下ろしてみたのですが、
怖がってか歩こうとしませんでした
ぎっちゃぁ~~ん・・ほんまオゥシーか??(笑)
家での怪獣ぶりはどこに行ったぁ~~~!!
9-24-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

