シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


痛いPart2

私が大学のときから使っていたソファが復活
ワンズのお気に入りでワンズが使ってるのだけど
ラムが靭帯を切ってから乗れないようにしていたのだ!
復活をよろこぶラム・ウォッカ
9-21-1.jpg


ギムはうちに来てから段差のないところでいるので
最初は乗れなかったのだけど、(ジャンプがかなり手前で
激突してた:笑)すぐにコツをつかんで乗れるようになった
どうかするギム(笑)
9-22.jpg


寝るときはまだ、この下に私の布団を敷いてるのだけど
(ギムのトイレ次第で3階の寝室へいけるのだ!!)
ラムとウォッカ交代で寝ていた
夜中に何か音がしたのか?普段吠えないウォッカが吠えた
ソファの上でくるくる回ってるのでどうしたのかと
起きようとした瞬間、目の前にウォッカが降ってきた・・・
顔面とウォッカの足が激突
左頬が痛い・・・・しばらく寝れなかった・・・・
目じゃなくてよかったけど、ウォッカが降ってくると
痛いよ~~~~!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

