シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ヒヅメの消費量

シェリーとラムのときってそんなにヒヅメを
買った覚えもないし、食べてなくなっちゃうって
こともなかった様な気がするけど・・・・
ヒヅメ大好きウォッカ君が来てから凄い消費量となってます(笑)

小さいうちから噛ますと歯並びが悪くなるとか言われますが
ウォッカ君小さいときから噛んでて、歯並びも綺麗なので
今回ギム君にも与えています
彼もヒヅメ大好きです。器の台や、すだれを噛んで
ケホケホされるよりいいかな~?

ウォッカとギムはヒヅメの取り合いをするんだけど
鼻に皺を寄せたり、ときには軽く歯を当てるような仕草を
するんだけど、ひるまないギム君
しつこく「それちょーだぁーい」ってしてます

が、ラムはと言うと・・・・・
ギム君にとっては大好きだけど怖いお姉ちゃんです
ギム君が噛んでるヒヅメ、自分が噛みたくなったら
「ハウギャッ」と一喝、
固まるギムから悠々と取り上げちゃいます
そしてラムが飽きたらまた貰いに行きます(笑)
女帝強し!!

ギムも寝てるラムをちゃんと避けるようにはしてるんだけど
そこはお子ちゃま、たまに失敗して怒られると
しまったっ!って顔をして机の下に逃げて
しばらく固まってます・・・
ギムもいい子に育つでしょう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

