シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


最近

お疲れ気味のウォッカにかわって
ラムがギムと遊ぶようになってきた
ラムは私とくつろいでるときにギムが来たりすると怒る
こないだはびっくりして真横に逃げたというか
1mほど吹っ飛んだ(爆)

そのラムが、ギムに近づいてノビ~~~ッ
ギムは緊張で動けない
もう一度、ノビ~ッってして小さく「ハウッ」
そして前足を伏せて完全に遊びの体制で「ハウッ」
すると喜んだギム君、飛び掛って疲れるまで遊んでました。

ギムはウォッカっ子になると思っていましたが
ラム・ウォッカ、両方大好きっ子になりそうです

ウォッカは男の子だからか?遊びもドッタン、バッタン
寝てても噛まれたら立って振りほどこうとするので
ギムが倒されるというが投げられるというか
私は子供がいないので分からないですが、
よく男親も手荒いというか、大胆ですよね?
そんな感じなのかな?

ラムはウォッカを育てたので、安心して任せてます
噛まれても立つことなく振りほどいて、
ほとんどお互い寝たまま・・・・ギャウギャウ言ってます
9-12-2.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

