シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


最悪~~~

今日はお友達が遊びに来るというので予定を空けて
待っていたけど、来ないので電話したら、忘れていたそうだ
自分から電話して来るといっておきながら・・・・・
貴重な時間を返してくれ~~~~
って何もしてないけどね(笑)

んがっ!
やっぱり時間を割いてるんだからねぇ~~~

う~~~ん
なんだかねぇ~~~
ちと許せないかも

スポンサーサイト

Comment

(=_=;) 

お疲れ様~(;^_^A
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:57分 
  • [Edit]

 

まじでむかつくよ~
まっ、マーブル家と遊べたからいいけどね(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.09/11 07:10分 
  • [Edit]

 

昨日は楽しかったです~♪
貴重な時間を分けていただいてありがとです(笑)
あれだけ大暴れしたんで爆睡したのは言うまでも
なく、が、腹ぺこにはならなかったみたい。。。
今日で三日目の断食に入りました。。。
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.09/11 08:53分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、ありがと~でした!
マーブル、たまにするよね断食
マーブル家も手作り??(笑)
でも食べないかな?
ラムは残したりするの無くなったよ~

ギムはあの中で寝ていたせいか?
夜中にう○こをして、取るときにサークルから
脱走、おもちゃを加えて部屋中走り回ってました(笑)
ラム・ウォッカは爆睡でしたぁ~
また遊んであげてねマーブル♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.09/11 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

