シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


体重

ギムはマメに計ってるけど、ラム・ウーは7月26日ぶり

ラムは    18.6kg  →  18.2kg
ウォッカは  23.2kg  →  21.8kg

いい感じ

ラムはベストが18kg~18.3kg
ウォッカはずっと23kg台をキープしていたのだけど
スポーツをするので21kgにしたかったのだ
ラムも安静解禁になって8月から徐々に遊びだし
ウォッカもそれに連れて一緒に遊びだして
ギムが来て激しく遊びだしたからかな(笑)

そういえば・・・
ウォッカも最近飛びやすくなったのか?わたしが帰ってくると
必ずジャンプして抱っこになった
たまにわたしが失敗すると首にウォッカの爪あとが入るけどね(爆)
運動をどんどんしたら、もっと体重が落ちるかもしれない
でも徐々に21kgにしていこうね
そしてウォッカのベスト体重を探そうね

スポンサーサイト

Comment

(=_=;) 

『ジャンプで抱っこ・・』かぁ・・豪快だねぇ
そのうちギム君もマネして(@_@;)ヤリ出したら・・ママどうなるんでしょう?
とにかく腰、気をつけてね!!笑
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.09/09 12:42分 
  • [Edit]

 

きついよ~~~
抱くのを失敗したら爪が首に食い込むし(笑)
よじ登ってくるし(爆)
最近わたしの抱き方を覚えたから良い感じで
飛んできてくれるけど(笑)

ギムはジャンプ、ドンッ(タッチ)かな?

今日はありがとうございましたぁ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.09/09 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

