シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



病院

今朝、起きてはしゃいだ後に嘔吐した、ギム君・・・
でもその後も元気でご飯も完食

ご飯が少ないのかな?でもウォッカが10kgのとき
1日 110g 60g 110g の合計280g
ギムが8kgほどで
1日  120g 50g 120g の合計290g
を2日前に20g増やしたのだ
あげすぎかなって思ってもとに戻した。

会社に連れて行って、お昼ごはんをあげたら食べるのが
早かったのでやっぱ少ないのかな???
上から見たら子犬ちゃんなのにウエストくびれてるし

そして今日は2回目のワクチン&ライフチップをしてきました
病院でも大人しくみんなにかわいがられてました(笑)
んがっ!!
押さえられるのが嫌いで、補ていされたら怒って、ギャウギャウ
挙句に看護士さんのネームを噛んでました・・・
体重は8.4kg
先生も減らす必要なしということなので元に戻しまぁす
でっかくなるかも~~~

Comment

 

ギム~おじさんの様に“おぉ~きく”なるんだヨv-389
ニックにも、言って聞かせてるんだけど・・・俺よりも大きくならないんだv-395
だから、ギムに「大きくな~れ、大きくな~れ」ってv-418言って聞かせてネ。シェリーママv-421
  • posted by 小太郎♪ 
  • URL 
  • 2006.09/07 20:48分 
  • [Edit]

 

ぎっちょんは、骨太でスレンダータイプかな?
ウォッカはプニプニタイプ(笑)
ここ何日かで足が凄く伸びたような気がする・・

うちに来る子は大きくなるかも?
ラムは制限したけど、ウォッカからしてないから(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.09/07 21:28分 
  • [Edit]

 

(≧▽≦)どんどん大きく育てるのだぁ~!!
まふまふ♪させてね
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.09/08 08:49分 
  • [Edit]

 

来週ぐらいお邪魔しようかな~~

ギムは兄弟の中でも現在大きいみたいです(笑)
残っている子が7.8kg~8kgだそうです
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.09/08 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

