シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


最終日

毎日良くなっていっていた風邪がここでまた悪化
雪の中、氷瀑まつりで遊んでたのが悪かったのか??
でも今日はただ帰るだけぇ~~~(笑)
天候のこともあって今朝は6時半朝食、7時45分出発
高速に乗って新千歳空港へ。
途中砂川S・Aのハイウェイオアシスへ
ここも夏にラムとウォッカと来たよねぇ~~~
すごいが積もってますが・・・

予定よりも早く新千歳空港に着いたので、出発まで自由行動。
お昼ご飯を食べてお土産を見て帰りのへ・・・
そう仙台経由だけどね。
でも出発の10分ぐらい前に乗る飛行機が到着したらしい。かなり遅れての出発にもかかわらず、
機長さん飛ばしました(爆)定刻に仙台到着
乗換があったので良かったけど、便名が変わって、いったん出てまた荷物検査をしたにもかかわらず、
結局同じ機長さん、CAさんでまた伊丹まで飛んだのだ(爆)

空港にはでちパパが迎えに来てくれたので助かったぁ~~

最初はどうなるかと思い、保険証まで用意していった旅行だったけど、
とっても楽しかった
さて、来年の社員旅行はどこに行こう
スポンサーサイト

Comment

なんだ 

社員旅行でしたか。
優雅だね~

いや・・・ 

女3人、温泉入って、飲んで・・・・・・でした。
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.03/08 07:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

